
line

前世を見てもらう

スピリチュアル系って好きですか

私だけかな~
不安になったり悩んだりすると、占いや風水やスピリチュアルな本を読んでしまうの。


でも、今回は凄い偶然なんです
英会話サークルの仲間から、前世を見てくれる喫茶店があると聞いたのが始まり。
彼等は私が人間関係(特に恋愛に)悩んでいるなんて思っていなかった筈です。
そして職場の同僚にその喫茶店の話をすると、あっという間に行くことが決定
その場で予約の電話したら、これまたすぐのお互いに空いてる日に予約が入れられました

こうなると、
前世を見てもらう時期になっていたんじゃないの
って気になってくるから不思議ですよね

気になる人との相性は…

前世では甥と叔母の関係だったらしい。
しかし、一緒に住んで生活した記憶が無いから、彼を諦めたほうが良い。
貴女は彼をほっておけないだろうけど、あまり近付かないで別の誠実な人を探しなさい。
気になるのは分かるがずっと思っていても貴女は不幸になります。

と…こんな結果でした

まぁね~
元々、凄い年下だったから上手くいくとは思ってなかったけど。
好きなタイプでもないのに、なんでこんなに気になるんやろ
と思っていたから、前世が原因だとつじつまが合うような気がするね

家族との関係も見てもらいました。

私の現世の宿題は…
なんと、結婚

ひぇ~
親の面倒見ることやと思ってたからビックリ

自分に、
結婚する
と言い聞かせなさい。
みんなに、
結婚したい
と言いなさい、そうすると結婚相談所なんかに登録しなくても出会いがあるでしょう。
ですって

そんな訳で、
私は結婚する

みなさん、
私は結婚したいです

と、ここで言っておきましょう。

あてがある人は紹介Please


関西ですけど、興味ある人いらっしゃるかしら

いらっしゃるようなら、お店の名前も載せようかな~
line

携帯から初です!

新しいブログに慣れることなく設定とかも分からないまま、気がつくと前の記事から半月ほど立ってしまいました

今日は携帯からですが、ちゃんと記事アップ出来るのでしょうか???

最近の私はと言えば、
パソコンの大事なソフトを削除したり~

会社では、怒ってるお客様の電話を保留と間違えて切断したり~

カラオケから一転(卒業はしてない)ライブの夏を満喫したり~

カレーにハマり毎月のように美味しいカレー屋さんに通ったり~

そんな日々を過ごしています。


で、今日はプチ断食中\^o^/

お母ちゃんが太りすぎ
なので私もお付き合いして、夜と朝は白いお米は無し。
おかずも少なめです
あとはノンカロリーのお茶や水で堪えます。

しかし…
昨日の夜からやってるので、流石にお腹が空いてきた~

明日までの予定なんだけど大丈夫だろうか

我が家にはチョコレートやアイスキャンデーの誘惑がいっぱい

この誘惑に負けず断食をやり通せたら、大人になれる気がする

あ、年齢的にはとっくに大人ですけどね
line

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2009

こんばんは~
開店休業状態にしてしまい、申し訳ありませんでした

この前の日曜は知人がFM802のイベントに当選しまして、
お誘いいただきまして、
10年ぶりのスピッツ出演にワクワクドキドキしながら
参戦してきました。

もちろん、他のアーティスト達もベテラン多数で、
また最近ブレイクしているアーティストもノリノリで、
お天気もカンカン照りや大雨は免れて、凄く楽しめました

今度はいつ参戦することになるやら?
と言った感じですけど、
その時のために、docomo携帯にするのはアホでしょうか

だって~
周りに聞くdocomo携帯の人が大多数で当選してるんですもの。

ではまた。
line

新装開店♪

こんばんは~asです。

いろいろあって、こちらのブログに新装開店しました☆

今までどおり好きなように書いていきますので、
お気軽にお越しくださいませ~
コメントとかTBして頂けると、とても嬉しがります。
嬉しがってあなたのブログにお邪魔したり、
あなたのお気に入りを私も試してみたり、
一緒になって喜んだり悲しんだり、
いろんなことをしちゃいます、たぶん(笑)。

どうぞよろしく~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Author:as☆beat
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
