スポンサーサイト

line

婚活の手始めに

ども、ASです。

前世を見てもらったので、
婚活をしなきゃ~
と思いつつ、具体的に何をしたらいいのか分かりません。
そこで、今日は大型ゴミを捨てる日だったので、思い切っていろいろ捨ててみました。

○屋根裏から出てきたネズミ捕り
(古い
○布団
(古くて重い
○玄関に積んであった履かない靴と靴箱
(中身が入ってない箱まで置いてあった
○おもちゃ
(甥や姪っ子用)
○英語の雑誌
(月刊誌→もう2~3年ちらっとも見てないし読んでない
○カセットレコーダー
(小型→カセットの時代はとっくに終わってた
○妹の使っていた中国語用や看護婦用の参考書
(たぶんもう誰も使わない
○妹の旦那さんがくれた照明器具
(うちみたいな日本家屋には付ける部屋がない
○照明器具
(私の一人暮らし時代の想い出の照明。せっかくコソ泥から奪い返したが傘が割れたし、コソ泥が使ってたなんて運気悪くなりそうな代物
○私のTシャツ、小型の段ボール1つ分
(まだ着れるのあったけど掃除用に置いておくには多かった


結構な量を捨てました。

これで玄関から良い運気が入ってきそう。

捨てるまでは罪悪感が芽生えるので勇気がいりますが、やっぱり捨てて家の中がスッキリするのって気持ちいいです

また、どんどん捨てていこうと思います

そう言えば、2~3年前も捨てたら紹介とかコンパとかありましたっけ。
ただ、
尊敬出来ない人だったり~
誠実で無い人だったり~

と、相手に恵まれ無かっただけでね。

それも中途半端にしか掃除しなかったからかもしれません

今年は心入れ替えてやってみます
(今年って…もうあと4ヶ月しかないけど
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Author:as☆beat
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
