スポンサーサイト

line

携帯から初です!

新しいブログに慣れることなく設定とかも分からないまま、気がつくと前の記事から半月ほど立ってしまいました

今日は携帯からですが、ちゃんと記事アップ出来るのでしょうか???

最近の私はと言えば、
パソコンの大事なソフトを削除したり~

会社では、怒ってるお客様の電話を保留と間違えて切断したり~

カラオケから一転(卒業はしてない)ライブの夏を満喫したり~

カレーにハマり毎月のように美味しいカレー屋さんに通ったり~

そんな日々を過ごしています。


で、今日はプチ断食中\^o^/

お母ちゃんが太りすぎ
なので私もお付き合いして、夜と朝は白いお米は無し。
おかずも少なめです
あとはノンカロリーのお茶や水で堪えます。

しかし…
昨日の夜からやってるので、流石にお腹が空いてきた~

明日までの予定なんだけど大丈夫だろうか

我が家にはチョコレートやアイスキャンデーの誘惑がいっぱい

この誘惑に負けず断食をやり通せたら、大人になれる気がする

あ、年齢的にはとっくに大人ですけどね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

携帯で沢山の文字!

これだけ携帯で打つのは.....私にはツライ。
親指疲れない??????

カレー屋さん、梅田で美味しいのはどこでしたか?是非紹介してください。(もしかして前のブログで書いておられてかもしれないですが...)

westさんへ

このような「ほったらかしブログ」へコメント頂きましてありがとうございます

カレー屋さんはまだブログに書いてませんねぇ…
偶然にも、今月のMEETSは『カレーナウ』特集ですし~
私のオススメ店舗も載っていた事ですし~
近々ブログに載せましょう
今後ともよろしゅうおたの申します。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Author:as☆beat
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
