スポンサーサイト

line

新装開店♪

こんばんは~asです。

いろいろあって、こちらのブログに新装開店しました☆

今までどおり好きなように書いていきますので、
お気軽にお越しくださいませ~
コメントとかTBして頂けると、とても嬉しがります。
嬉しがってあなたのブログにお邪魔したり、
あなたのお気に入りを私も試してみたり、
一緒になって喜んだり悲しんだり、
いろんなことをしちゃいます、たぶん(笑)。

どうぞよろしく~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新装開店おめでとうございます。
先日は、ありがとうございました。
わからなかったので、前のサイトの『とり残されて』に
トラックバックさせていただきました。

こちらからでも、どちらからでもいいので
トラックバックお待ちしていますね。
http://1iki.blog19.fc2.com/blog-entry-826.html

ありがとうございます!

藍色さん、コメント&TBありがとうございました。
公私共に忙しくしてましたところ、このブログにも慣れてなくて、
こんなにも遅くのコメント返しになってしまいました。
申し訳ありませんでしたv-421
私からのTBできるかなぁ…
ちょっと不安なのであまり期待しないでくださいませ。

コメントどうもでした

新装開店だそうで、おめでとうございます。
ひらりんのブログは、ほぼ映画ネタなので、
映画を観たときにでも、チェックしていただければ幸いです。
これからも、よろしくねーーー。

ひらりん様へ

せっかく起こし頂いたのに遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます
携帯からコメント返しを挑戦中です。
前のブログとは仕様が違うのでなかなか慣れません
映画も見てるし、ライブにも参戦しているのに、記事アップしてない~~
怠け心がチラホラですf^_^;

今後ともよろしくお願いします
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

as☆beat

Author:as☆beat
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
