
line

『20世紀少年 -最終章-ぼくらの旗』ちらっとネタバレ有

ども(^O^)/

久しぶりに映画の話題~
実は他にもいくつか見に行ったんですが、
このブログに慣れてなくて感想を書けずじまいになってしまいました。

ちなみに見た作品と一言感想を書くと…
『そんな彼なら捨てちゃえば?』
>女子より男子が見なさい
そして女心を理解してちょうだい

『サンシャイン・クリーニング』
>姉、なんであんな野郎と不倫してんのよ
妹はまだまだ成長過程だけど、姉は誠実な愛に出会えて良かったね

『ボルト 3D』
>『トゥルーマンショー』のアニメ版かな。
冷めた目線の猫が憎めなくて可愛い


こんな感じでしょうか~o(^-^)o

さて、
こちらの作品も一言感想で終わらせたい感じ。
なんせ内容についてはネタバレ出来ないですからね~

この作品見て、
『ともだち』が誰か
なんてのは重要じゃなくて、
なんで『ともだち』が存在するのか
誰でも『ともだち』になりえるし、
誰もが『ともだち』を作ってしまう…
と思いました。

ラスト10分で泣きます(┰_┰)

エンディングのクレジットが流れても立ち上がらないように





ここから、ちらっとネタバレ。





ケンヂ役の唐沢くんがパンフで言う。

自分がちゃんとしていることが一番なんじゃないかな?
他人に何を言われようが、自分がやるって決めたらやる。
間違っていたら修正するけど、自分が間違ってないと思ったらやり続ける。
そうしたら結果は必ず出てくるから。

いい言葉だなぁ


また、
ロック好きには数人のミュージシャンが出演してますから、その辺りもお楽しみに

原作とは違うラストらしいけど漫画も読みたくなったなぁ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

as☆beat

Author:as☆beat
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
