
line

0.271に泣く(┰_┰)

カテゴリーは音楽だけどカラオケのお話

私、ジョイサウンドの全国採点でたまに遊んでいます~

普段は好きなスピッツとか気になる曲とか歌ってるんですが、
今は好きでもなく、気にもならない、がどうしても景品欲しさに点数狙いで歌っている曲があります
だからかなぁ…
特殊歌唱してるんですが全然満点が出ません
やっぱり愛が点数に反映するんかなぁ

大好きな曲じゃないからなぁ

で、今日も挑戦してきたら、0.271点足りなかったという訳ですよ

今月中には達成したいなぁ
何故なら来月からは英会話とか他の事に力を入れたいからね
実は、土曜に英会話喫茶のスタッフさんの送別会でした。
久しぶりに行ってみたら凄い幸せそうで、私も前向きにやっていこうって気持ちにさせられました。
そこでまず手始めに、来月からサークル以外の英会話喫茶に月一で通ってみようと思います。
サークルは文法中心だからなかなか会話が上達しないんですよね
来年はジョニー・デップ来日する可能性が高いし、彼に直接会って言葉をかけるチャンスに英会話が出来なきゃ意味ないからね~
気合い入れて頑張ります
だからカラオケに費やす時間やお金は今月を境に減らす予定~
なのでカラオケの採点を今月中に満点取って景品もGet

さぁ満点のイメージで今月中に出すぞっ
line

ほにゃららカラオケ♪

こんばんは~(^O^)/

みなさんカラオケ行かれますか?

私は月に1回くらいは行きますね

でも今回のはちょっと趣向が違ったカラオケでした。

○○○○カラオケ

では○○の中に当てはまる言葉を入れてみましょう

1、予習カラオケ
2、なりきりカラオケ
3、失恋カラオケ


答だと思ったものが正解です(笑)。


いや~
参りました。。。
お互いに成長するために企画したカラオケですが、
一緒に行った子は、私より大人だったようです。
私も引きずらないように頑張ります

line

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2009

こんばんは~
開店休業状態にしてしまい、申し訳ありませんでした

この前の日曜は知人がFM802のイベントに当選しまして、
お誘いいただきまして、
10年ぶりのスピッツ出演にワクワクドキドキしながら
参戦してきました。

もちろん、他のアーティスト達もベテラン多数で、
また最近ブレイクしているアーティストもノリノリで、
お天気もカンカン照りや大雨は免れて、凄く楽しめました

今度はいつ参戦することになるやら?
と言った感じですけど、
その時のために、docomo携帯にするのはアホでしょうか

だって~
周りに聞くdocomo携帯の人が大多数で当選してるんですもの。

ではまた。
line
line

line
プロフィール

Author:as☆beat
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
